全品送料無料でお届け

USER GUIDE

商品注文方法

STEP 1

商品を選ぶ

TOPページ、商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。

STEP 2

かごに入れる

商品が決まりましたら、商品ページより「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
そのままお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押し買い物をお続けください。
お買い物終了の場合は「ご購入手続きへ進む」をクリックします。

STEP 3

ご注文内容の確認

買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。
会員登録済のお客様はIDとパスワードをご入力ください。

STEP 4

決済・配送方法の選択

注文画面より「ご注文の流れ」にそって必要事項を記入してください。
注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。

※注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
お手数ですが、サイト上の「お問合わせ」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。

STEP 5

商品の発送

決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

お支払いについて

銀行振込

ご注文後5日以内といたします。銀行振込を選択されたお客様がご注文後5日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
配送についてお振込み確認後、2営業日以内に発送手配をおこないます。

クレジット決済

以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。

  • visa
  • mastercard
  • jcb
  • americanexpress
  • Diners

ご注文完了後、1営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

Amazon Pay

  • amazonpay

Amazon.co.jpアカウントにご登録された住所情報とお支払い情報を利用してお買い物いただけます。

Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード、Amazonギフト券がご利用いただけます。
Amazonポイントは利用できません。

PayPay

  • paypay

チャージしたPayPay残高を利用してお買い物いただけます。

スマートフォンでご利用の場合、「PayPayアプリ」が起動いたします。
画面の指示に従い、注文内容を確認してPayPayでの支払いを完了してください。

PayPayアプリ起動後に、お支払い方法を変更する場合はアプリ上でお支払いのキャンセル操作をしてください。

PCでご利用の場合、「QRコードのスキャン」または「PCでPayPayログイン」から
PayPayアプリで決済することができます。

PC画面は開いたままで操作してください。

PayPay残高払いのみ対応いたします。

1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
 (PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。)

PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります。

LINE Pay

チャージしたPayPay残高を利用してお買い物いただけます。

LINEアカウントでご利用いただける決済です。

お支払い手続きにはLINEがインストールされたスマートフォン端末が必要です。

予約商品はLINE Payご利用いただけません。

「LINE Pay」お支払い方法

(1)買い物かごページにてご注文内容を確認後、「LINE Pay決済に進む」ボタンをクリックしてください。

(2)LINEアプリ移動後は画面案内にしたがって20分以内に手続きを進めてください。

送料について

全品送料無料。商品代金以外には、消費税をお支払い頂きます。

消費税について

当店の表示価格はすべて消費税を含んでおります。(税込表示)

消費税

10%(円未満四捨五入)

商品代金以外には、条件により送料および手数料が必要となる場合がございます。

返品について

お届け商品がご注文と異なる場合・商品が不良品と認められる場合

弊社着払いにてご返送下さい。交換品を送付いたします。配送途中の破損などによりお客様の手元についた時点で商品に破損・汚れがあった場合、あるいは商品の誤送(サイズ違い、色違い、商品違い)が発生した場合には、送料弊社負担で交換・返品致します。交換商品の在庫がない場合は全額ご返金させて頂きます。

返送方法

返品に際しては、まず必要事項をご記入の上、メールにてご連絡ください。
必要事項:お名前・ご住所・お電話番号・ご注文の品番・ご注文日・返品理由

【送り先】
〒248-0003 神奈川県鎌倉市浄明寺3-12-48
株式会社カルペディエム (セシル・エ・ジャンヌ)
カスタマーサービス係
TEL 0120-995-229

お客様のご都合による返品の場合

商品到着後8日以内で、かつ未使用の商品に限らせていただきます。お客様都合による返品・交換をご希望される場合、一度でもご使用になられた商品はご希望を承れませんのでご了承下さい。
未使用品の場合には、送料はお客様負担で返品・交換対応いたします。
なお、下記の状態のお戻しは交換・返品を承ることができません。

袋などの付属品がない

一度でも使用してしまった

商品に汚れや傷を付けてしまった

返送方法

返品に際しては、まず必要事項をご記入の上、メールにてご連絡ください。
必要事項:お名前・ご住所・お電話番号・ご注文の品番・ご注文日・返品理由

【送り先】
〒248-0003 神奈川県鎌倉市浄明寺3-12-48
株式会社カルペディエム (セシル・エ・ジャンヌ)
カスタマーサービス係
TEL 0120-995-229

返金について

ご返品確認後、返金手続きをとらせていただきます。振込先口座番号をお知らせ下さい。但し、お客様のご都合による返品の場合、お振込手数料はお客様負担となります。なお、返金手続きの完了(ご入金)には、ご返品商品の到着後、1週間程度かかりますことをご了承下さい。

お願いと注意点

交換・返品の商品は、弊社よりお届けした状態のままお戻し下さい。なお、事故防止のため、簡易書留もしくは宅配便のご利用をお願いいたします。 (普通郵便、メール便不可。)